1.0%の利率でローン借り入れが可能に!

1.0%の利率でローン借り入れが可能に!

県産材を使って我が家を建てると1.0%の利率でローン借り入れが可能に!
25年返済で無理のない返済が可能となります(35年返済もあります)。
2019年10月には消費増税が施行されます。

そして低金利の今でこそ、住み替え・建て替えのチャンスです!

補助金を頂くことは大変手間のかかる手続きを行わなければなりません。地域工務店であればこそたくさんの情報を確保しています。私たち地域工務店に問い合わせて見てください。

1.長期優良化リフォーム推進事業。
2.省エネ(ZEH住宅)、耐震化推進事業。
3.県産材を利用したグリーン化推進事業。
などなど補助金額にはばらつきはありますが、減税措置も含めてすべて自己負担でなくとも住宅を得る事が出来るのです。もちろん補助を頂く限り、住宅自体が高性能でなくてはならなくなりますが、高性能な住宅を必要とするお客さんからしてみれば一石二鳥の素晴らしい提案となります。

  • 1.0%の利率でローン借り入れが可能に!

融資についての詳細は、ご連絡いただければ説明させてもらいます。

子育て世代の今だからこそ家族のために住宅を考え、ゆっくりとゆとりのある返済計画を立てませんか。

これらについてご相談希望の方は大木本建設の大木本までご連絡ください。
連絡先は☎0796-23-1015です気軽にお声がけください。